忍者ブログ
定例会の予定・連絡・お知らせ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第40回定例会の配布資料ネット版と当日レポを両槻会サイトにUPしました。

第40回定例会
「飛鳥ど真ん中を歩く!と光の地上絵を作りましょう!」
 
 
 
 レポートページ
 配布資料ネット版ページ




PR
第38回定例会「藤原京体感ツアー」のレポートを両槻会サイトにUPしました。

第38回定例会レポートページ

今回のレポは、そらさんとどるねろさんがお書きくださいました。
そらさん、どるねろさん、有難うございました。m(__)m

レポートページには、シナリオ「槻麻呂の一日」の風使部風雨止が、「解説・風雨止くん」として、登場しています。(^^)

いつもとは、一味違う定例会レポートになっています。是非ご覧ください。



3月2日に行いました第37回定例会「謎の石切場を訪ねる」の当日レポートと配布資料のネット版を両槻会サイトにUPしました。

レポートには、当日の写真も沢山掲載しています。
ご参加下さった皆さんは、当日を振り返る縁に、ご参加頂けなかった皆さんは、資料とともにご覧いただければと思います。

第37回定例会レポート

第37回配布資料ネット版




 第26回定例会の配布資料とレポートをサイトにUPしました。
是非ご覧下さい。(^^)
 
 

第19回定例会は、小雨に遭いましたが無事に予定を終了できました♪
怪我やアクシデントも無く、心配していました桜井市イベントとの混乱も無く、楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
参加の皆さん、ありがとうございました♪ ご協力のおかげです。m(__)m

参加者に書いていただいたアンケートを集計し、ページを作成しました。
今後の活動の参考にさせていただき、定例会をより良いものにして行きたいと思っています。
ありがとうございました♪

第19回定例会アンケート集計ページ

第20回定例会「新緑の高取城址」の受付は、明日(15日)から開始します。o(∩.∩)o
第18回定例会のレポートを作成しました。

主催講演会「石神遺跡について」レポートページ

ご参加いただいた方は、楽しかった思い出をもう一度♪
ご参加いただけなかった皆さんは、両槻会主催講演会の様子をご覧下さい♪
そして、次は貴方も参加者に♪

12月5日に実施いたしました
特別回「旧道芋峠越宮滝行」の関連ページを作成しました。

参加者レポート集   ← クリック
関連資料集        ← クリック

参加者レポートは、1~3まで、3ページに分けて掲載しています。
どのレポートも力作ぞろいです♪ どうぞご覧下さい♪
メールマガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/02 両槻会事務局]
[09/06 両槻会事務局]
[12/01 両槻会事務局]
[11/19 両槻会事務局]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード






Copyright (C) 両槻会事務局 All Rights Reserved. / Material By 両槻会事務局 / Template by 両槻会/


Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]