忍者ブログ
定例会の予定・連絡・お知らせ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お知らせしました両槻会発行のメールマガジンがいよいよ始まります。

「飛鳥遊訪マガジン」と名付けたメールマガジンでは、定例会の案内や連絡事項だけではなく、飛鳥を実際に歩いて見つけてきた情報や、飛鳥を多方向からの視点で捉え、歴史だけではない飛鳥の魅力もお届け出来ればと思います。 

ゲスト執筆者には、飛鳥資料館学芸室長 杉山洋先生、明日香村教育委員会文化財課主事 相原嘉之先生が、おおむね記事の区切りごとに交互に寄稿してくださいます。
ご期待下さい♪

また、両槻会定例会の参加者の声も、お届け出来ればと考えています。

創刊は、12月7日からとなります。
発行は、隔週刊のペースで、第一・第三金曜日を予定していますが、飛鳥や両槻会からニュースがあります時には、臨時増刊号の発行も考えております。

本日夕刻以降に、バックナンバーのページに、飛鳥遊訪マガジンの案内号を掲載いたします。
どのようなメルマガになるか、ご覧いただける予定でいます。

今まで、両槻会からの情報は、メールでお伝えしてまいりましたが、情報が必要で無い方にも送ってしまっていたかも知れません。申し訳なく思っております。 以後はメールマガジンとなりますので、購読希望の方のみへの配信となります。
逆に、購読いただかない場合は両槻会からの情報は、極端に減ってしまうことになってしまいます。どうぞ、ご縁を持っていただいた皆さんには、購読いただきたく思っております。

購読および解除フォームは、サイトトップやメルマガ案内ページに用意いたしましたので、ご希望の方は、下記リンクより是非購読手続きをとっていただきますように、よろしくお願いいたします。

 
両槻会TOPページ  

飛鳥遊訪マガジンのページ  
 
バックナンバーのページ     

登録は、登録フォームにメールアドレスを記入いただいて送信ボタンを押していただきますと、仮登録のメールが登録していただいたメルアドに届きますので、本登録のリンクをクリックしてください。そうすると、飛鳥遊訪マガジンの登録が完了します。実際にやっていただくと簡単です。もちろん無料です。解除も自由にしていただけます。

なお、両槻会定例会参加の申し込みや、それに対するお返事・詳細予定のご案内などは、従来どおりメールで行います。 また、メルマガをお読みいただいた感想などは、メルマガバックナンバーのページのコメントもしくは、 両槻会事務局までお願い致します。
直接メルマガへの返信は、無効になりますのでご注意下さい。

どうぞ、飛鳥遊訪マガジンをよろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メールマガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/02 両槻会事務局]
[09/06 両槻会事務局]
[12/01 両槻会事務局]
[11/19 両槻会事務局]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード






Copyright (C) 両槻会事務局 All Rights Reserved. / Material By 両槻会事務局 / Template by 両槻会/


Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]