忍者ブログ
定例会の予定・連絡・お知らせ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月8日から12日までの5日間にわたって行いました「両槻会文化祭ー1000日を翔けた軌跡展ー」は、お陰様を持ちまして約150人の方々にご観覧頂き、予定いたしました12日に無事終了することが出来ました。

両槻会は、設立から1000日あまりの間、沢山の方々のご協力とご支援を頂き、活動を続けて参りました。
これからも、みなさんとともに、楽しく過ごせる会でありたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。

展示作品をご提供くださいました皆さん、心よりの感謝を申し上げます。m(__)m

展示作品の持つ質感や色合いや実際の大きさなど、実物の素晴らしさは見ていただけませんが、このような展示をしたと言うことだけでもお伝えしたいと思い、紹介ページを作りました。
来ていただけなかった皆さんも、是非ご覧下さい。素晴らしい作品が揃っております。


写真

陶芸・その他

飛鳥グッズ・展示風景


有難うございました。m(__)m

PR
大成功のうちに幕を閉じました両槻会文化祭。
観覧してくださった皆さんがコメントを残してくださっています。

コメント集

感謝の気持ちを込めて、公開させていただきました。
もちろん、お名前は伏せております。

ご記帳いただきました皆さん、有難うございました。

両槻会文化祭「飛鳥を翔けた1000日の軌跡展」は、無事終了いたしました。

何分初めての試みで、スタッフも手探り状態だったため不備もあったと思います。
それでも、設立以後の両槻会の歩みをご覧頂く展示になればという本来の目的は達成できたかと思っています。

期間中には、150人ほどのご来場を頂きました。
ご来場下さった皆さん、有難うございました。m(__)m

今後とも両槻会へのご支援・ご協力をよろしくお願い致します。

有難うございました。(^^)
sP1000247.jpg
 
















「両槻会文化祭―飛鳥を翔けた1000日の軌跡展―」も本日が最終日になります。

最後までスタッフも頑張って会場に詰めております。
散策の途中などにお立ち寄りくだされば幸いです♪


なお、本日は撤収作業のため、ご観覧は3時までとさせて頂きます。
ご了承ください。

CD.jpg8日から開催しています両槻会文化祭に沢山ご来場頂いております。有難うございます。m(__)m

今回、会場でBGMとして流れています曲は、両槻会スタッフが作製しましたオリジナル曲になります。

展示品をご覧になりながら、耳を傾けていただければ楽曲の良さがきっとお解りいただけると思います。

「夢幻の都」を代表します3曲あまりが収録されていますCDを650円で限定販売しています。

是非、ご自宅でゆったりお聞きになってみてください。(^^)

                          
 

sP1000242.jpg

今までに、2回実施した「飛鳥検定」の模擬受験とお試し受験がしていただけます。
「100問も多いよなぁ~」とか「ちょっと・・」と、しり込みされていた方には、、飛鳥検定Ⅰ・Ⅱから、選んだ10問でのお試し受験がお薦めです♪(受験料100円)
飛鳥検定の雰囲気を充分味わっていただけると思います。(^^)
また、「飛鳥検定Ⅰ」「飛鳥検定Ⅱ」の模擬受験は、お持ち帰りOKです♪
問題もさることながら、事務局の総力をあげた資料集・解説集がセットになっています。

飛鳥検定Ⅰ  750円
飛鳥検定Ⅱ 1000円

お試し受験と模擬受験をご希望の方は、お気軽にお声かけください。
皆さんのご参加をお待ちしております。(^^)


MA340018.jpg

両槻会文化祭の会場「Shop&Gallery 輪-Rin」の正面に「両槻会文化祭」の暖簾が掛かります。

明日からの三連休、お越しの際の目印にしていただければと思います。(^^)
 

メールマガジン
メルマガ登録・解除
飛鳥遊訪マガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


メルマガ登録・解除
 

飛鳥好きの貴方に贈る
メールマガジンです♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 両槻会事務局]
[09/06 両槻会事務局]
[12/01 両槻会事務局]
[11/19 両槻会事務局]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード






Copyright (C) 両槻会事務局 All Rights Reserved. / Material By 両槻会事務局 / Template by 両槻会/


Powered by NinjaBlog/忍者ブログ [PR]